アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
カフェデミュージック
ブログ紹介
zoom RSS

これは何だい?

2010/04/03 12:25
英語の勉強を一緒にしている友達が、スーパーエルマー
始めました。それに合わせて私も一緒に始めてみました。

まだ聴き始めて間もないですが、これは効果がありそうです。
ちょっとずつですが、英語が聞き取れるようになってます。

これで普通に英会話が出来るような、そんな気がします。
英語は読めても会話はさっぱりでしたからね(笑)

やっぱり会話が出来ないとね。
外国人の方と普通に英語で会話するのがひそかな夢
だったりします。

私の場合、人と会話するのが好きな方なので、
少しずつでも実際に会話していこうかなと考えています。

ちょっとずつですが上達したいですね。
がんばっていこうと思っています。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


買っておこう

2010/03/27 13:02
通販コスメって買ったりしなかったんですが、
ちょっと気になったのがあったので買ってみました。
それがフェイスドクター

楽天とかでも人気みたいで、通販好きの私としては
買っておかないと、と思って買ってみました。

化粧品って実際に見て買う方が絶対いいと思って
たんですが、思ったより良かったので、満足ですね。

このフェイスドクターって多分店頭にはないのでは?
お店で見たことないです。
あ、うちの近辺が田舎だからかな(笑)

通販コスメ、ハマリそうですねw
たくさん種類があるんですね〜。
今まで化粧品は実際に見てお店で買っていたので
ちょっと新鮮・・・。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


増えるわかめ

2010/03/21 12:03
兄がレーザー育毛機のレイモというものを買って
いました。確かに通販でよく見かけるものでは
あったので、実際に家にあるとちょっとびっくり
してしまいました。

やっぱり買う人もいるんだなぁと思って・・・。

育毛について考えるようになってきたんですね。
というか、私は脱毛のグッズを買っていたり
するので、逆ですよねwww

毛をなくしたい人もいれば、
毛を増やしたい人もいる・・・。

なかなか世の中うまくいかないもんですねw

ないものねだりというかなんというか・・・。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


重宝してます。

2010/03/16 12:35
新しい化粧品を今試しています。フェイスドクターっていう
コスメを通販で見つけました。最近の買い物は全部、通販で
買ってるのですが、化粧品まで通販で買うようになったんですよ。

店頭で売ってないような化粧品がたくさんあるので
最近は重宝しています。

お店に行ってひとつひとつ調べたりするのが、
もうめんどくさくなってきて・・・(笑)

通販コスメって思ったよりいいですね。
商品が届くのが最近は楽しみで仕方ありません。

安いからってついつい色々と買ってしまいそうに
なって怖いですねw

ちなみにフェイスドクターの石鹸は、私の肌にとても
合っていたので、これからも買おうかなと思っています。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


相手も。

2010/03/12 13:25
英語のリスニングって大変そうですよね。
私も実は英語さっぱりわかりません。

でも最近友人がスーパーエルマーを始めてから、
驚くくらい英語が聞けるようになってるし、
話せるようになってるんですよ。

かなりびっくりしました。
しかもかなり自然な感じで話をしていました。

時々、ライブハウスなんかに行ったときに外国人の
お客さんがいるんですが、しれーっと話をしているので
ちょっとうらやましかったですwww

私の会話も全部訳してくれてたし、なんとなく
かっこよかったですね。

しかも相手にもちゃんと通じてるようだったので、
やっぱり勉強すれば変わるんだなぁと思いました。

私もちょっとやってみようかな。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


調べてみよう

2010/03/06 12:47
これまで釣りをするのに、陸地からずっと釣って
いました。でも軽くボートにでも乗っていけたらと
ずっと思っていました。

プラスゲインのボートを友人が何人か持っているので
気になってはいましたが、釣りが出来るエリアが
広がるので、また釣りが楽しくなったと
言っていました。

かなり安定性もあって、頑丈なようなので、
今度一度乗せてもらおうかと思っています。

釣り好きといわず、乗り物が好きな人には
楽しめるのではないでしょうか。

アルミボートやゴムボート、種類もたくさんあるよう
なので、ちょっと調べてみようかと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


がんばって。

2010/02/27 12:24
最近、なるべくゴルフの打ちっぱなしや、ホールを
回るようにしているので、少しずつですが
上達してきているような気がします。

毎日は難しいですが、休みの日だけでもせめて
素振りくらいはしておかないとどんどん身体が
なまってくるような気がします。

ゴルフの上達に近道ってないんですよね。
毎日の筋トレや素振りとかでもしておかないと。

ゴルフ上達への道はまだまだ遠いですね。
でも、友人も少しずつうまくなってきているので
置いてけぼりもまずいので、私も頑張って
いこうと思います。

次はゴルフ場でいいスコアが出せればいいのですが。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


安全。

2010/02/20 12:10
先日GL847を買いました。
レーダー探知機なのですが、これがまた使える。

今まで、結構スピード違反などで捕まったり、
信号無視で捕まったりしていた自分としては
とても助かっています。

安全運転の意識も高くなったし、車も丁寧に
扱うようになりました。

正確にオービスの位置もわかるし、警戒ポイントも
しっかり教えてくれます。

データも無料でダウンロードして更新できるし、
すごくいいんじゃないでしょうか。

最近のレーダー探知機は昔のとは全然
違いますね!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


服を買った

2010/02/13 12:29
先日、新しいゴルフウェアを買ってみました。
かなりしっくりきてます。

普段着にしたいくらいデザインもよくて、
ゴルフ以外でも使えそうです。

最近のゴルフウェアってかなりおしゃれになって
いますね。

一昔前までは、いかにもおじさんっぽいような服が
多かったのですが、女性が増えてからでしょうか。

男性ものでもおしゃれな服が増えてきました。
しかもゴルフウェアだけでなく、こまかい
ゴルフグッズでもおしゃれなものが増えてきたんですよね。

いつまでも若いままではいられないですが、
気持ちだけは若くいたいものです(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


だいぶおもしろい

2010/02/08 12:12
ついにTV地球儀というおもちゃを買いました。
ずっと前から気になっていたのですが、
だいぶおもしろいですね。

子どもも一緒になって楽しんでいます。
大人も子供も幅広く楽しめるおもちゃだし
インテリアにもいいし、ほんと買ってよかった。

とても勉強になるし、ゲーム感覚で覚えていく
ことが出来るのが一番いいですね。

もう子どもの方がいろんなことを覚え始めてきて、
授業でもいい点がとれたらいいのですが(笑)


買ってからはずっと毎日遊んでいるのですが、
全然飽きませんね。TVにつなぐって作業も
全然めんどくさくないし。

今度、誰かに勧めてみようかと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


こんなセット

2010/02/02 19:06
こないだおもちゃ屋さんでレゴ デュプロ
見つけました。

レゴシリーズが結構好きだったんですけど
大人になってからあまり触ることがなかったので
かなり新鮮でしたね。

今でも組み立て始めたら楽しいんじゃないかと
思って、ついつい買ってしまいました。

とりあえず一番安いセットを買ってみたのですが、
この調子だと一番でかくて高いセットも
買ってしまいそうな勢いですね。

小さい時から確かにプラモとか好きだったので、
やり始めると止まらないんですよね。

今度友達にも勧めてみようかなと思いましたが、
大人になってからこれで遊ぶ人もなかなか
少ないでしょうね(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


笑顔になりました。

2010/01/30 11:51
アイデスカーゴ三輪車を子どもに買ってあげました。
組立に少し時間がかかりましたが、
子どもはもう大喜びでした。

ママ友に勧められて買ってみたんですが、
ほんとに使いやすくてよかったですよ。

ママ友達とみんなでこれに乗って遊ばせてます。
買い物するときにも荷物がたくさん入るし、
大人にとっても使い勝手がいいので、
かなり重宝してます。

従姉妹が今度子どもが産まれるので
お下がりであげてもいいかなと思ってます。

いや〜、赤ちゃんってほんとかわいい。
こういうのに乗ってるときの笑顔が一番
かわいいんですよ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ほんと機能がいい。

2010/01/24 18:06
こないだ、車マニアの友達がレーダー探知機なるものを買って
いました。コムテックのGL937というレーダー探知機だそう
ですが、私にはよくわかりませんでした。

車マニアなので、ああいったカー用品はものすごい詳しくて、
すごく力説してくれました(笑)

でもその説明を聞いてるだけでも、だんだん欲しくなって
くるので、それもまた不思議www

あまりレーダー探知機に興味もなかったのに、
私も買おうかと悩み始めました。

ほんと機能もよかったし、実際に走ってみて、思ったんですが
情報がすぐにリアルタイムで教えてくれるんですよね。
オービスとかも引っかかる心配もない感じです。

自動ドアもあまり反応しなかったし。
昔のレーダー探知機って、よく過ぎ去ってからアラームが
鳴ったりしてましたもんねwww

時代は変わったもんですね〜。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


友達が。

2009/10/09 12:06
プリマミルクというムダ毛除去のクリーム。
ネットを調べても、評判がとてもよくて、
ちょっと半信半疑でしたが、これがとても
いいんですよ。

これまでムダ毛の処理がとても面倒で
よく忘れがちになっていたのですが、
これ一つあったらとても助かりますね。

これまでだったらだんだんめんどくさくなって
夏の終わりごろには、ほとんどやらなく
なっていたのですが、今はもうだいぶ
薄くなってきたので、たまにやる程度で
すんでいます。

ちょっとびっくりですね。
痛くないのもまたよいと思います。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


彼女いるのかな

2009/10/07 12:11
こないだゲイバーへ行きました。
アレ系の人って女装大好きなのですよ。

心まで女性になってる人だってもちろんいるのです。
でもさすがにあれを切ったりとかしてる人は
少ないようです。

シトリスなんかで大きくすることを
どう思ってるんでしょうか。

今度勧めてみようかな。
でもそれって失礼なことなのかな。

なんだか僕にはわからない世界だから
どこまで聞いていいのかわからないよ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


資料整理に。

2009/09/21 16:04
ScanSnap S1500Mをついに買いましたよ!
資料がたくさんあるので、その整理だけで
うんざりって感じでしたが、これ買ってからは
ラクになりました。

FAXとかPDFの資料をまとめるのに
ほんといいですよ。

カタログとかもキレイに取り込んでくれるし、
取り込み速度も速い速い。

これまで整理に苦労してたのって何だったんだろう
って思うくらい助かっています。

会社でも一台欲しいので、ちょっと相談して
みようかと思っています。

資料整理とか名刺整理がうまくなりたい人は
絶対一台持ってた方がいいですね!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


口コミでも評判

2009/09/15 13:08
通販でベビープラスという胎教グッズが
売っていました。

私のママ友達で、こないだ買ったという人が
居て、とてもいいと評判です。

私も気になって色々調べてみましたが、
口コミもなかなかいいみたいですね。

そろそろ私も子供が出来ると思うので、
ちょっと買ってみようかなと思っています。

最近のベビー用品っていいんですね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


気になるね

2009/07/29 14:07
コイルブリードという通販で話題になっているのを
買ってみました。

兄貴も買ってたから、
まぁ気にはなってたんですよ。

ペニス増大系アイテムでは安心できるかなと
思って・・・。

兄ちゃんも大きくなってたって言うし、
人が使ってると安心できますよね。


でも確かに自分でも使ってみて大きくなった
気がします。

ちゃんとはかっていればよかった・・・。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


すすめられた

2009/03/18 15:03
プリンターを買いにパソコンショップに
行ったら、店員さんにiX5000
すすめられました。

確かに最近のデザインの中でもちょっと
変わってるし、気になってしまいました。

ネットでいろいろ調べてみると、こういう
デザインってあまりないみたいですね。

次のプリンターはこれにしようかな。
そこまでプリンターを使うってほど
でもないし、安くてきれいならそれで
いいし・・・。


友達の家でも確か一回見かけたような。
人気あるのかな。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


デザインも好きだ

2009/03/03 14:56
PRO9000が友達の家にありました。
なんかこれって普通のプリンターなんですが
インテリア的にもいいですよね。


スタイリッシュでかなりよさそう。
使い勝手もよさそうだし、なんか
僕でも簡単に使えそうな気がします。

パソコンとか疎いので、こういうのって
いいですよね。

デザインがまぁ個人的には好きですね。
他にどんなのがあるのかなぁ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ほとばしる

2009/02/27 12:55
メタボリックなお父さんがAF6900を通販で
見ていました。

どうやら気になるらしいです。運動しにいくのも
めんどくさそうな人がこれがあったら出来るのかな
って思っていますが、実際買ってみないと
わかりません。

私も使ってみたいので、是非買ってほしいですw
家族でみんなで使えたらいいですよね。

スリムアップしていきたいし。
身内で使ってたら絶対使えますよね。

一人じゃなく人とやるのがいいんですよ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ビジネス

2009/02/23 14:48
DVR-SPというレコーダーを購入しました。
仕事用に一つ欲しいなぁと思っていました。

これが通販で人気があるらしく
使ってみましたが、容量がでかいですね〜。

会議でも何でも時間を気にせずとっています。
メモ帳がいらなくなったので、かなり
便利ですね。

必要な部分だけあとから聞きなおしてメモして
います。これはビジネスマンなら一つは
あったほうがいいとおもいますよ。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ビジネスマン

2009/02/18 16:00
DVR-SPというレコーダーを購入しました。
仕事用に一つ欲しいなぁと思っていました。

これが通販で人気があるらしく
使ってみましたが、容量がでかいですね〜。

会議でも何でも時間を気にせずとっています。
メモ帳がいらなくなったので、かなり
便利ですね。

必要な部分だけあとから聞きなおしてメモして
います。これはビジネスマンなら一つは
あったほうがいいとおもいますよ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


これならいい

2009/02/10 16:38
最近プリンター何を買おうかと悩んでて、
ip4600を買ってみました。

売れてるみたいだし、かっこいいし、値段以上の機能とか
ありそうだし。

それが期待以上でした。
デザインがもう何よりかっこよくて、飾っておくだけで
かっこいいオブジェになってます。

印刷もきれいにしてくれるし、ほんと使いやすいし、
これにしてよかったなぁ。

友達にもプリンター欲しがってる人がいたから
これ勧めてみようかな。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


りんご

2009/02/08 13:08
やっぱり顔って大事ですよね。
顔のきれいさで全然インパクト違いますもん。

「りんごちゃん」になってるってたまに
彼氏に言われたりするんですが、そういうときに
ブラッシュクリアジェルがあるだけで全然
違うんですよね。

もともと赤面症もあるので、まぁどっちが原因か
っていうのも時と場合にもよるんですが、
こういうアイテムがあるだけで全然気持ちが
違いますよ。

妹もちょっとりんごちゃんのときがあるので、
たまに貸してあげようかなと思ってます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


家族でびっくり

2009/02/04 13:10
自分のニオイが気になる男の年配の人って
結構いますよね。

特に雨の中とか。
うちのお父さんもそういう悩みを持ってて
無臭物語を使い始めました。

これがほんといいんですよ。
電車でも気にしなくなったみたいですよ。

確かに家でもにおいがしなくなったし、
お父さんの服もニオイが減りました。

家族でびっくりです。
テレビでもCMしてるだけありますね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ねんれい?

2009/02/02 14:20
年齢のせいか、最近僕のまわりがメタボ街道
まっしぐらの人が多いように思います。

まぁぼくも含めてなんですが。

で、ある一人が会社でボディソリッドを飲んで
いました。
最初はダイエットサプリとかかと思って
いたのですが、聞いてみるとどうやらちがう
みたいで、マッチョになるサプリって言ってました。

で、そのひとが1か月後くらいに、「変わった〜」
って言ってました。

確かに改めてみると痩せてるんですよ。
というか引き締まってるというか。

ちょっとびっくりしました。
僕も飲んでみようかなぁ〜。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


かっこいいね

2008/12/29 13:46
最近プリンター何を買おうかと悩んでて、
キャノン ip4600を買ってみました。

売れてるみたいだし、かっこいいし、値段以上の機能とか
ありそうだし。

それが期待以上でした。
デザインがもう何よりかっこよくて、飾っておくだけで
かっこいいオブジェになってます。

印刷もきれいにしてくれるし、ほんと使いやすいし、
これにしてよかったなぁ。

友達にもプリンター欲しがってる人がいたから
これ勧めてみようかな。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


兄弟でお揃いだw

2008/12/26 14:45
ついにベガテックスを買ってみました。

これはかぶせるだけでアレが大きくなるという
すぐれもの。

友達でも3か月くらいで大きくなったそうなので
僕も試しに買ってみたのです。

って、実はうちの兄も買ってるんだよな〜(笑)
兄弟そろって何やってんだか・・・。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


宝くじみたいなもん

2008/12/24 16:58
すごく仲好くさせてもらってるMさん。
こないだ飲みの場で、勢いでしゃべりました。

シトリスを買って試しているそうです。
本当に大きくなるのかどうか僕も楽しみです。

効果が出るようなら僕も買ってみようかなと
思っています。

ああいったサプリメントってダイエットサプリと
一緒で宝くじ気分くらいで買って試してみないと
効果がなかったときに落ち込みますよね。

う〜ん、実際にああいったサプリメントを
試したことないから気になるなぁ。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


パパが購入

2008/12/23 12:24
突然、しゃべる地球儀 学研 パーフェクトグローブという
おもちゃを買ってきていました。

普通の地球儀かと思っていたのですが、
これがまたしゃべるんですよ。

びっくりしました。
いろんな国の言葉でしゃべってくれるので
発音の勉強にもなるし、知識も付くし、
なかなかです。

最近の教材って凄いんですね〜。
おとうさんが買ってくるわけもわかります。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あれが変化するらしい

2008/12/20 12:08
ついにベガテックスを買ってみました。

これはかぶせるだけでアレが大きくなるという
すぐれもの。

友達でも3か月くらいで大きくなったそうなので
僕も試しに買ってみたのです。

って、実はうちの兄も買ってるんだよな〜(笑)
兄弟そろって何やってんだか・・・。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


時代は速い

2008/12/19 12:23
前のプリンターがついに壊れてしまって、
画質も悪くなったし、あまり印刷できなく
なりました。

なので、キャノンのMP980という新しいプリンターを
買いました。

動作も速いし、わかりやすいし、画質もいいし。
最近のプリンターってこんなによくなって
るんですね〜。

これならもっと早めに買っておけばよかったと
後悔しています・・・。

時代ってはやい・・・w
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


こんな脱毛剤

2008/12/16 13:07
あなたも塗る永久脱毛剤のことが気になってきましたか?
このエピクリスタルαを使ったユーザーの感想を
聞いて、さらなる判断材料にしてくださいね。

せっかくなので、ここでは人気読者モデルで実際に使った
ことのある許斐りささんの感想をお伝えしますね。

彼女は、半年に渡って、この塗る永久脱毛剤を2回両脇に
使用したそうです。そんな彼女の感想です。

1年中キャミや水気の撮影が入るから、脱毛には気を
遣います。でもレーザー脱毛は1回で数万円するし、
100回くらい通わなきゃいけないって聞いて、
途中でやめちゃいました。

市販の脱毛クリームも試したけどイマイチで、結局、
カミソリ&毛抜きに逆戻り。

肌は傷むし面倒だし・・・と思っていたときに、
スタイリストさんがエピクリスタルα
教えてくれたんです。

遣ってみてビックリ!!

一瞬でムダ毛がゴッソリ抜けて、今まで一本ずつ
抜いていた私って何!?って感じ(笑)

しかも、毛根から完璧に抜けているから本当にツルツル!
腕とか脚とか、肌がツヤツヤ輝くんです!1回やったら
2〜3ヶ月は生えてこないからラクだし、急な水着撮影
が入っても慌てる心配もなし!もう、他の脱毛は
考えられません!

以上が、許斐りささんの感想の引用です。

自分でムダ毛処理をしていた人も、この感想を読んで、
ちょっと試したくなったのではないでしょうか?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


そこまで悩むか〜

2008/12/14 15:09
レンタルショップでの出来事。
アニメのDVDのコーナーにいたら、
CLANNADのDVDを手にとってずっと
悩んでるような男の人がいました。

相当そこにいて悩んでいたので、勧めてあげたかった
のですが、さすがにそれもできずwww


でもそんなに悩むなら借りればいいのになぁと
思いながら、結局あの人、どうしたんだろう・・・。

でもCLANNADが人気になっていってる証拠
なのかなぁ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


家族で使ってる。

2008/12/13 12:06
今年、プリンターを買おうと思っていたのですが、
何を買おうかと思って悩んだ結果、
canon ip4600を買いました。

これがまたいいんですよ。
CDとかDVDとかにも印刷できちゃうので、
焼いたCDとかもキレイな感じに仕上がっちゃいました。

なかなかいいかも。

印刷にこだわりたい人は、このプリンターは
おススメですね。

家族で使ってまぁす。
かなり満足してますよん。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


通販もばかにできない。

2008/12/10 15:13
ペニスの悩みって持ってる人は持ってるものだと思います。
僕もそのうちの一人なんですよね〜・・・。

その悩みを打破すべく、僕のとった行動は!?

シトルリンオメガっていう通販でバカ売れしている商品を
購入してみたんですが、これがまた効くんですよ!


最初は、毎日飲み続けるという習慣がなかったので
飲むことを忘れがちでしたが、毎日飲んでるうちに
みるみる大きくなっていくのがわかりました。


いや〜、通販の商品もバカにできませんね〜。
マユツバものかと正直思っていました(笑)


ペニスに悩んでいる方は、ぜひぜひおススメの一品ですね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


安いセット

2008/12/07 14:07
これまでインスタントコーヒーでほとんどすごしてきて
たまにコーヒー豆を買うときもスーパーで買ってきていた
のですが、今回初めてネットでドイコーヒー初めてのセット
というコーヒーを注文したのです。


ちょっと高めだったし、人気もあるし、本当においしい
のかなぁと「初めてのセット」というわりと安いセットを
買ったんですね。

すると、家族みんなが好きになったんですよ。
かなりおいしいコーヒーです。

今度は豆の状態で買ってみようかと思っています。
自分で豆をガリガリするのもまた風味が増すと思って
今から楽しみです。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ツタヤで。

2008/12/05 15:05
レンタルショップでの出来事。
アニメのDVDのコーナーにいたら、
クラナドのDVDを手にとってずっと
悩んでるような男の人がいました。

相当そこにいて悩んでいたので、勧めてあげたかった
のですが、さすがにそれもできずwww


でもそんなに悩むなら借りればいいのになぁと
思いながら、結局あの人、どうしたんだろう・・・。

でもクラナドが人気になっていってる証拠
なのかなぁ。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


幸せだろうなぁ

2008/12/02 16:44
メイド喫茶へ行ってきました。
いつも行ってるところなんですが、
メイドさんも何人か変わっていました。

新しい新人さんもいて、萌えってなりましたw
新人さんにARIAのDVDの話をしたら
ものすごく見たそうにしてました。

こういうかわいい子と、ARIAのDVDが
一緒に見れたらすごく幸せだろうなぁ〜。

って、そういう妄想って結構あぶないかもw
でも、一応今度誘ってみようかな。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


来年発売の。

2008/11/30 18:23
最近ハマったアニメでCLANNADのDVDがあるのですが、
どうやらこれってアフターストーリーのDVDも出る
らしいですね〜。

来年から発売されるそうなので、まだ先には
なりますが、今から予約しとこうかなw


よくある萌え系なんですけど、
アフターストーリーはまた一味違ったストーリーに
なるような気がしてます。

う〜ん、気になるなぁ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


彼女にきいてみた

2008/11/28 15:10
僕くらいの大きさの男の人は初めてだそう(笑)
ちょっと聞いた瞬間はがっかりしましたが、
そればっかりは仕方ないですよね。

だってベガテックスはもう買ったし、あとは
結果を待つだけだし。

世の中、背の高い人もいれば低い人もいるし、
あれの大きさだって人それぞれですからね。


あと2か月くらいで効果が出るはずなので、
それまではじっくり待ってみようかと思っています。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


色々教えてもらおっと。

2008/11/23 14:56
まだまだ私は初心者でゴルフはヘタなんですけど、
クロマックスメタリック ボールを使い始めてからは
ボールが飛ぶようになりました。

なんか裏ワザみたいな感じですけど、こういうのも
大事ですよね。

ストレス発散で始めたゴルフなんだから、
ボールも飛ばないとwww

でもいつかは、普通に飛ばせるようになりたいなって
思ってます。

あのかっこいいインストラクターの先生に色々と
教えてもらおっと。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


中身一緒だけどねw

2008/11/22 14:22
お金いま、なくて、夏目友人帳のDVDを買おうか
どうしようか迷っています。

でもやっぱりほんとに欲しいものって自分で買うもの
ですよねぇ。

レンタルとかでコピーしたらそれだけで愛着減ります
よねぇ。

って、私の場合は別にコピーでもかまわないんですが、
なんでみんなほんとに欲しいものって買うんですかね。
コピーものじゃ愛着わかないものなんですかね。

中身一緒なのに(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ぜひお勧めしたかった

2008/11/19 13:51
レンタルショップでの出来事。
アニメのDVDのコーナーにいたら、
クラナドのDVDを手にとってずっと
悩んでるような男の人がいました。

相当そこにいて悩んでいたので、勧めてあげたかった
のですが、さすがにそれもできずwww


でもそんなに悩むなら借りればいいのになぁと
思いながら、結局あの人、どうしたんだろう・・・。

でもクラナドが人気になっていってる証拠
なのかなぁ。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ハマってるよ。

2008/11/17 15:36
今のマイブームはコードギアス。
ネットでも話題になってるし、
周りの友達がみんなハマっていますw

街に出て、オタク系ショップにいけば、人気商品も
多いし。

こないだコードギアスのDVDを購入しました。
買おうかどうか迷ったのですが、ついつい買って
しまいました・・・。

でも、一からまた見直せるので、全然いいんですけどね。
友達も貸してほしいって人がいたので、今度焼いて
あげようかな〜♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


仲が悪かったのに。

2008/11/13 15:22
先日、兄貴に「痩せた?」って言われました。
いえいえ、そんなことはありませんw

でも少しずつやせ始めたかなぁ。
ギガスリムを飲み始めてから、確かに脂肪が
燃焼されてるような気がしますもん。

この効果ってかなり凄いんですね〜。

ちょっとびっくりしました。
ダイエットサプリメントってあまり信じて
なかったので・・・。

ギガスリム、友達にも今度勧めてみようかなって
思っています。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


僕も欲しい

2008/11/11 14:19
オタク系の友達がいて、いろんなアニメの
DVDやフィギュアとか持ってるんですよ。

家にいくたびに色々とグッズが増えてるっていう。

しかし、どんどんあしの踏み場も減っていってるので、
こういうのどう処分していくんだろうとか
思いながら・・・。

でも かんなぎのDVDだけは許せました。
僕が好きだからw

でも、本人にとってはどれも好きだから
捨てることはないんでしょうね〜。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


シークレット

2008/11/09 14:37
一応、今までほんの数人ですが、付き合ったことがあります。
しかしその女性たち、みんな僕より背が高かったのです。

今はちょっとマックスグロウで背が伸びたので、
これから出会う女性は僕よりも背が低い女の子が
出てくれると嬉しいなぁなんて思ったりもしてます。

男の方が背が低いと一緒に歩いてて、ちょっとイヤなんですよね。
周囲の目線とかも気になりますよ。

しかもそういうときに限って、女の子の方が
ヒールの高い靴を履いてたりするので、さらにイヤに
なっちゃうんですよ。


でもこれからは、シークレットブーツなんてはかなくても
いいくらいの背になるまで伸びそうで、これからが
楽しみです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


プロの人

2008/11/08 14:10
次のコンペはプロの方と回ってきます。
プロの方に誘われて、一緒に回ることになったんですよ。

それまでにツーバーパターを使ってしっかり練習
しておかないと、ついていけなくなってしまいますね。

プロの方もそういえばツーバーパターを使って
練習しているようなので、やっぱりこれはなかなかの
すぐれものみたいですよ。

しかしゴルフってやればやるほど奥が深いなぁと
実感しています。プロの方も言ってましたが、
なかなか体力面でも精神面でも鍛えられるスポーツ
だと思っています。

次のコンペもプロの人たちのフォームを見て
勉強しておかないといけませんね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

カフェデミュージック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる